世の中が大きく変化する今だからこそ、オフィスの移転先としてシェアオフィスを検討してみてはいかがでしょうか。
以下のような方は是非シェアオフィスの検討をオススメします!

・固定費の見直しをして財務状況を最適化したい。
・オフィス移転にかかるイニシャルコストをかけたくない。
・時代に合わせてはたらき方を変えていきたい。
・刺激のある環境に身を置きたい。

内覧お申し込みはこちら

シェアオフィスの特徴

シェアオフィスには従来のオフィスと比べて一般的に以下のような特徴があります。

  • 会議室など使わない時間が多い設備をシェアするから高機能な設備でも安い。
  • 事務機器のレンタルや受付対応などのサービスを受けられる。
  • ラウンジやコワーキングスペースなどオープンなオフィスを活用することで様々な情報や新しい価値観に触れられる。

GROVING BASE独自の魅力

京都、四条烏丸から徒歩10分程の場所にあるシェアオフィスGROVING BASEは、カフェ、コワーキングスペース、個室のレンタルオフィスなどが一体となった5階建ての施設です。他のシェアオフィスにはないGROVING BASE独自の魅力をご紹介します。

4フロアのワークスペースを自由に使える

GROVING BASEはビル1棟全てをシェアオフィスとして運営しており、気分や状況に合わせて自由にはたらく場所を移動することが出来ます。

会議室の他、スタジオなど独自設備や機材多数

プロからアマチュアまで使える本格フォトスタジオでは動画撮影にも使える一眼レフカメラやモノブロックストロボなどが無料で利用出来ます。他にもキッズスペースやカフェなどもあり。

充実の休憩スペースでいつでも気分転換

集中力や気持ちを整えるための休憩スペースも充実しています。5階テラス、カフェ、リビングルーム、お好きな場所で一息ついて仕事にメリハリを。

シェアオフィス外の方からも人気のランチが2割引

健康は毎日の食事から。売り切れることも珍しくない大人気のランチを会員様は2割引で食べられます。

焙煎したてのスペシャルティコーヒーが無料で飲める

ワークスタイルに寄り添うコーヒーブランド「colon coffee roasters」のコーヒーを無料で飲むことができます。

レンタルスペースが約半額で利用できる

イベントに使えるレンタルスペースが割引価格で利用できます。
※新型コロナウイルス感染拡大につき、一部使用を制限しています。

実際の費用感は?

GROVING BASEの近隣で手頃な価格の賃貸オフィスとコスト比較を行ってみました。
年間に換算すると費用だけでも約110万円ものコストカットにつながります。

今だけのキャンペーン

おすすめのプラン

ご利用開始までの流れ

  1. 内覧申込/このページの下部にある申し込みボタンから内覧を申し込み
  2. 日程調整/担当者から返信があります。メールで日程調整をします。
  3. 内覧・ヒアリング/内覧時に担当者がご要望などをお伺いし最適なプランをご提案します。
  4. 申込み/申込書を手渡し又はメールで提出します。この時点で個室を取り置きします。
  5. 面談・契約/事業内容などをお伺いする面談と、契約の手続を行います。
  6. ご利用開始/ご利用開始日に鍵のお渡しや館内説明などを行います。

※通常、内覧日からご利用開始まで1週間ほどの期間が必要ですが、場合によってはさらに短い期間で手続きすることも可能ですのでお急ぎの方はお気軽にご相談ください。

内覧お申し込みはこちら