リモートワークを推進していく企業が増え、これからは会社以外の仕事場を持つことでより柔軟で効率的に働く時代が訪れます。

とはいえ、快適に働く環境を整備するのはなかなか大変。

・自宅やカフェではなかなか仕事が出来ない。
・一人だと集中しにくい。
・働くために必要なネット環境や設備が自宅に足りない。
・打ち合わせのための会議室やWEBミーティングが出来る空間がほしい。

そんな方は、自宅や会社の近くのコワーキングスペースを活用を検討してみてはいかがでしょうか。

内覧お申し込みはこちら

ご利用開始までの流れ

  1. 内覧申込/このページの下部にある申し込みボタンから内覧を申し込み
  2. 日程調整/担当者から返信があります。メールで日程調整をします。
  3. 内覧・ヒアリング/内覧時に担当者がご要望などをお伺いし最適なプランをご提案します。
  4. 申込み/申込書を手渡し又はメールで提出します。この時点で個室を取り置きします。
  5. 面談・契約/事業内容などをお伺いする面談と、契約の手続を行います。
  6. ご利用開始/ご利用開始日に鍵のお渡しや館内説明などを行います。

※通常、内覧日からご利用開始まで1週間ほどの期間が必要ですが、場合によってはさらに短い期間で手続きすることも可能ですのでお急ぎの方はお気軽にご相談ください。

内覧お申し込みはこちら