コワーキングスペース

Coworking Space

誰でも、どこでも、自由につかえる
コワーキングスペース

開放的な空間で、落ち着いて仕事ができるコワーキングスペース。WEBミーティングができる電話室や、会話禁止の集中スペースも完備しています。
事前予約不要のドロップイン(スポット利用)として、誰でも自由に利用可能。
会員登録をすれば24時間使い放題になるほか、様々な特典を受けることができます。

Floor
3F

ドロップイン

事前予約・会員登録不要で、誰でもコワーキングスペースが使えます。いつもと違う場所で集中したいとき、電話をしたいとき、営業のスキマ時間などに。

詳しくはこちら

フリーオフィスプラン

24時間365日、会員専用スペースを含むすべてのフロアが使い放題に。会議室の無料利用や、備品貸出などの特典つき。オプションで住所利用・法人登記も可能です。

詳しくはこちら

テンプオフィスプラン

最短7日間〜2ヶ月までの短期プラン。気軽に始められるため、お試し利用やワーケーションに最適です。

詳しくはこちら

ドロップイン

1時間から誰でも使える、一時利用プラン。

事前予約・会員登録不要で誰でもコワーキングスペースが使えます。いつもと違う場所で集中したいとき、電話をしたいとき、営業や打ち合わせのスキマ時間などに。

SERVICE
  • 事前予約・会員登録不要
  • WEB会議や電話OK
  • 高速Wi-Fi・電源完備
PRICE
最初の1時間
¥300
以降30分ごと
+¥150
1日利用(最大料金)
¥1,500
HOURS
利用可能時間
平日9:00-17:30
最終受付:16:30まで
OPTION
複合機
モノクロコピー: ¥10/1枚
カラーコピー: ¥40/1枚
FAX送信: ¥40/1枚

ドロップイン利用の流れ

1チェックイン

2階受付でチェックインをし、入館証と伝票を受け取ってください。最初に最大料金をまとめてお支払いいただくと、入退館が自由になります。

2ドロップイン利用

3階の好きな席で仕事ができます。途中で外出される場合は、一旦チェックアウトしてください。最大料金をまとめてお支払いいただいた方は、入退館自由です。

3チェックアウト

2階受付で精算してください。現金のほか、クレジットカード(VISA、MasterCard、JCB、AMEX)や交通系IC、PayPayなど、各種キャッシュレス決済に対応しています。

フリーオフィスプラン

24時間365日使い放題になる、会員プラン。

24時間365日、会員専用スペースを含む全てのコワーキングスペースが使い放題に。他にも会議室の無料利用や、オプションで住所利用・法人登記が可能となります。
京都を拠点にビジネスを始める方や、 自宅オフィスに限界を感じている方にピッタリのプランです。

個室プライベートオフィスが使えるプランはこちら

SERVICE

24時間365日、会員専用スペースも使い放題

オプションで住所利用・法人登記可能

受付対応

会議室・撮影スタジオ無料

備品貸出無料

スペシャルティコーヒー無料

会員様限定イベントご招待

PRICE
入会金
¥5,500
月額利用料
¥13,200
※水道光熱費や通信費は料金内に含まれます。
HOURS
利用可能時間
24時間365日
(2階のみ平日9:00-17:30)
契約期間
1ヶ月〜
OPTION
住所利用・法人登記
(荷物・郵便物受取可)
¥5,500
スタッフ追加(+2人まで)
¥6,600/1人
駐輪場
自転車: ¥1,100/月
ロッカー
¥3,300/月
複合機
モノクロコピー: ¥5/1枚
カラーコピー: ¥25/1枚
FAX送信: ¥25/1枚

お申し込み/入会の流れ

1お問い合わせ、内覧

お問い合わせフォームより、内覧の希望日時をお伝えください。担当スタッフより折り返しご連絡を差し上げます。
内覧当日は、担当スタッフが施設内をご案内します。利用にあたっての要望や質問など、なんでもご相談ください。

2お申し込み

内覧時にお渡しする申込書に必要事項を記入し、直接お渡しいただくか、メールもしくは郵送にてご提出をお願いします。また、お申し込みから利用開始まで、3〜5営業日ほど時間がかかります。余裕を持ってお問い合わせください。

3面談

入会を希望される方全員に、審査を兼ねた面談(30分程度)を行なっております。お話をお伺いするだけでなく、契約内容や留意事項の確認を行います。審査結果は後日ご連絡させていただきます。

4ご契約、利用料のお支払い

現地にて契約書を読み合わせの上、押印いただきご契約となります。その際利用料のご案内をさせていただきますので、期日までに現金、振り込みにてお支払いください。

5利用開始

利用開始日に、2階受付に起こしください。初回ガイダンス後、施設を利用いただけます。

テンプオフィスプラン

最短7日から契約できる、お試しプラン。
SERVICE

24時間365日利用可能

最短7日間〜契約可能

フリーオフィスプランと同じ特典つき

PRICE
保証金
¥6,600
※解約時に全額返還します
利用料
¥550/日
※水道光熱費や通信費は料金内に含まれます
HOURS
利用可能時間
24時間365日
(2階のみ平日9:00-17:30)
契約期間
連続した7日〜2ヶ月間
OPTION
駐輪場
自転車: ¥1,100/月
ロッカー
¥110/日
複合機
モノクロコピー: ¥5/1枚
カラーコピー: ¥25/1枚
FAX送信: ¥25/1枚

お申し込み/入会の流れ

1お問い合わせ、内覧

お問い合わせフォームより、内覧の希望日時をお伝えください。担当スタッフより折り返しご連絡を差し上げます。
内覧当日は、担当スタッフが施設内をご案内します。利用にあたっての要望や質問など、なんでもご相談ください。

2お申し込み

内覧時にお渡しする申込書に必要事項を記入し、直接お渡しいただくか、メールもしくは郵送にてご提出をお願いします。また、お申し込みから利用開始まで、3〜5営業日ほど時間がかかります。余裕を持ってお問い合わせください。

3面談

入会を希望される方全員に、審査を兼ねた面談(30分程度)を行なっております。お話をお伺いするだけでなく、契約内容や留意事項の確認を行います。審査結果は後日ご連絡させていただきます。

4ご契約、利用料のお支払い

現地にて契約書を読み合わせの上、押印いただきご契約となります。その際利用料のご案内をさせていただきますので、期日までに現金、振り込みにてお支払いください。

5利用開始

利用開始日に、2階受付に起こしください。初回ガイダンス後、施設を利用いただけます。

ご質問がある方へ

GROVING BASEで提供しているサービスやご利用料金・注意事項について、 よくいただくご質問を掲載しています。お問い合わせ・お申し込み前にぜひ一度ご覧ください。